昨日のアーちゃんが

横浜小鳥の病院のブログに

アップされてました~

この写真ブサイクに写っていることで

有名なんですが

アーちゃん、とっても可愛く写ってました親ばか

 

 
 
 
あの美少女プーちゃんでさえ
いつもブサイクに写っていたのに汗
アーちゃんは美形間違いなし親ばか

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

プー姉さんが使っていたケージに

お引越ししたアーちゃんですマメルリハブルー前

いっちょ前に上の止まり木に止まっている

 

夜はまだ涼しいこともあるから

ルーミィで

狭いキャリーの中で暴れるのが

見てられなくって汗

 

 
 
 
暇そうなのでスイングボールも
入れてあげました
 
 
 
 
けどやっぱり出たい出たいと
暴れるんだよね~汗
矢印通りかかると絶対寄って来る
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

ピーちゃんも

ストローでセルフカキカキして

眠そうにしてたのに

 

 
 
 
近くにいくと
サっと飛んで来て
 
 
 
 
ボタン『呼んだ?3?3
いや、動画撮ってただけです汗汗
 
 
 
 
ピーちゃんの動画もどうぞフィルム(透過)はーと。
 

 

 

 

飼い主が近くに行くとすぐに寄って来ちゃう

飼い主大好きなフタリなのでした~

ただ出たいだけとも言う汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村