梅シロップが完成しました~ウキウキ!

背景もっと片付けてから撮ればよかった汗汗

 

 
 
 
炭酸で割って飲むと
梅の香りもして美味しいの~はーと。
水でも普通に美味しい
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
今日はアーちゃんの
お迎え検診に行って来ました病院
バードドックDコース + BFD検査
クラミジアとPBFDはコースに入っています
 
病院用のキャリーを出したら
ドキっとしたトリ
今日はアナタじゃありません
 
 
 
 
電車の中でバッグの隙間から
中を撮ってみたら
最初はベッドに隠れていたけど
 
 
 
 
すぐに遊び出したアーちゃん汗
 
 
 
 
病院の待合室では
あの可愛いピュイピュイ鳴きをしながら
隙間から覗いて来たんですよ~かわいい
 
 
 
 
診察室へ入って
ちょっと緊張気味?3
 
 
 
 
今回は新しい先生に
慣れて来たのもあって(飼い主が
 
 
 
 
ちょっと写真なんかも
撮っちゃいましたぷ
 
 
 
 
クラミジアとPBFD、BFDの結果は後日で
今日の検査、アーちゃんはなまるでした~
と報告したかったのに
 
なんと
アーちゃんのうんちからメガバクテリアが
見つかってしまいました~涙
 
 
帰って来てご褒美の粟穂を
モシャモシャ食べる
アーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

これから投薬しながら通院が決定した

アーちゃんなのでした

次は1週間後

 

メガバクテリアが消えるまで

ピーちゃんとも遊べないよ~失恋

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村