【本日の植物】

ワイヤープランツスポットライト

 

斑入りのワイヤープランツですユーカリ

 

 
 
 
大きい鉢に植え替えたら
モリモリ成長しましてね汗汗
普通の葉っぱのワイヤープランツもモリモリです汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

本日のアーちゃんですマメルリハブルー前

チリフワが遂に!!無くなりました泣き笑い

 

 
 
 
そんなアーちゃん、
既にご飯入れはひっくり返すわ
今気付いたけど
止まり木もカジってない?3
 
 
 
 
お水の中におもちゃ入れるわ
やりたい放題です汗
 
 
 
 
ピーちゃんと違う時間に
短時間だけ放鳥もし始めたのですが
ピーちゃんランドの鳥笛さんの
目をえぐろうとしたり
 
 
 
 
スイングボールに付けてある
ビーズをカミカミしたり
 
 
 
 
未だかつて、我が家では
誰も入ることのなかった
ホヨヨボールにも入って遊んでました汗
 
 
 
 
そんなアーちゃんと
上が気になるピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

やんちゃ坊主 or おてんばさんになる予感しかない

アーちゃんなのでした

ピープーちゃんは最初は

めちゃくちゃ大人しかったんだけどな汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村