今日可愛く咲いていた

ホリデーアイランドピオニー

 

 
 
 
ひとつの枝にこんなに咲かせていいのか
わかりませんが汗汗
テキトーB型栽培です花

 

 

 

                                          

 

 

さてさて。

今日はお久しぶりのピーちゃんですマメルリハブルー前

アーちゃんのルーミィの側に

ピーちゃんの大好物のカナリーシードを置いて

アーちゃんの近くに行く= 美味しいおやつが食べれる

と思わせる作戦

 

 
 
 
ピーちゃんがカナリーシードに
気を取られてる間に
鈴を白鳥さん達の真ん中に置いたら
 
 
 
 
取りたくて
 
 
 
 
周りをウロウロ
 
 
 
 
反対周りも
 
 
 
 
珍しく怖かったみたいです
ボタン『取りたいのに取れない...涙
 
 
 
 
アーちゃんも後ろで長~くなって
見物しておりました
 
 
 
 
白鳥さん達の周りをウロウロする
ピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

結局、鈴を取るのは諦めた

ピーちゃんなのでした涙

白鳥さんブン投げると思ったんだけどね~

 

※ イジメではありません

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村