久しぶりにお天気が良く

リーフ類がモリモリキレイです小松菜

 

手前一番右から

ヘリクリサム ライムミニ

ハクチョウゲ

ヘリクリサム シルバースノー

プリベット レモン&ライム

コニファー ボールバード

ヘリクリサム シルバースター

です。

 

 
 
 
寄せ植えとかすればいいんだけど...
寄せ植えは苦手です汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

今日のアーちゃんですマメルリハブルー前

チリフワが~っ汗明日にはないかもね汗汗

尾っぽもエビじゃなくなっています

 

 

 

 

今日はアーちゃん

我が家に来て早くも2回目のお引越しをしまして

遂に上の方に付けた止まり木に

止まれるようになりました~

 

 
 
 
お引越しはストレスかな?3
と思ったけど
ベッドの上によじ登ったり
 
 
 
 
ベッドでお昼寝もして
大丈夫そうでしたぷ
ってか寛ぐの早過ぎない!?汗
 
 
 
 
矢印なんかすごく可愛く撮れたお顔
 
 
 
 
アニキも撮っとかないと拗ねるかな~
と撮った写真
顔にいっぱいなんか付いてる~汗汗
さすがピーちゃんうける
 
 
 
 
昨日から入れているペレットを
食べた?3かもしれない
アーちゃんの動画ですフィルム(透過)
体重的にはほとんど食べてないのよ汗
 

 

 

 

大人の階段昇る~の歌が

止まらない飼い主でしたぷ

H2Oね

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村