【本日の植物】

オーストラリアンブルーベルズ

 

青いベル型のお花が可愛いの~はーと。

 

 
 
 
雨続きでなかなか植物の写真が撮れません汗
お世話も出来ません涙
明日(今日)は雨が降らない予報

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

今朝のアーちゃんですマメルリハブルー前

チリフワはまだある

 

 
 
 
続いて
ランチタイム
 
 
 
 
早過ぎてキレイに撮れない汗
 
 
 
 
もっと食べたくて伸び~
アーちゃんは朝と夜はあんまり食べないけど
昼はモリモリ食べるんですよぷ
 
 
 
 
いっぱい付いたね
兄さんにはかなわないけど~
 
 
 
 
最初はガッツくんだけど
「もうちょっと食べたら?3」と
無理矢理クチバシを開けさせても
絶対食べないのよね汗汗
 
 
 
 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

モリモリ食べて成長中の

アーちゃんなのでした

今日から自分で食べる用のご飯も

中に入れたのよ~

 

 

 

夕方は

ピーちゃんのカキカキをガン見はーと。
 
 
 
 
これはマズい傾向です