雨上がりの今朝咲いていた

ホリデーアイランドピオニー

 

形は悪いけど涙

 

後ろの方に見えるのは

ザ・ミル・オン・ザ・フロス花

 

 
 
 
こちらは開き切っても最後まで美しい

プリンセス・ドゥ・モナコ

 

 
 
 
雨が多くて
バラの病気が急速に蔓延中です涙
何とかしなきゃ汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

今日のアーちゃん

ではなく汗

昨日の続きのアーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
うんちの後、おもむろにミニガラガラで
遊び出したんですけど
丸いところを一生懸命咥えようとしてて
「それは無理よー汗」と思っていたら
 
 
 
 
えっ!?
 
 
 
 
飲み込み早いっ
 
 
 
 
持ち上げて
すごいドヤ顔しておりました
 

 

 

 

もしかしてアーちゃんは

すごいモノを持ってるかもしれないぷ

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 
 
 
今日のアーちゃん
背中のフワフワがほとんどなくなっているあっ汗
 

 

 

 

ホント、ヒナっぴの成長は早いねー汗

もうちょっとワタワタでいておくれよ~泣き笑い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村