何か実がなる植物が欲しいと思いましてね

レモンの木を買いましたウキウキ!

小さい実が出来てる~

 

 
 
 
育てるより買った方が早いと
以前1回捨てたんですけどね汗汗
今回は育てやすいとゆ~
ラフマイヤーって品種にしました

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

今日のアーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
なんかね
キャリーの隅っこをおトイレにしたみたいで
大体この場所にうんちしてるの
ボタンってそ~ゆ~とこあるよね
 
 
 
 
うんちした後の謎のワタリ(角刈り)

 

 
 
 
いっちょ前に足を上げて
カイカイするんですけど
 
 
 
 
まだ足の力が弱いから
倒れちゃう汗
それがまた可愛い
 
 
 
 
こんな変な顔してても
やっぱり可愛い~~~っ親ばか
 
 
 
 
倒れながらもカキカキする
アーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

いつ何時も可愛いアーちゃんなのでしたはーと。

オジさんの方もいつでも可愛いのよ~

 

 

↑私が近付いたから

黄色いお花にオエオエし出したところうける

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村