【本日の植物】

サルスベリ ウィズラブ

 

矮性のサルスベリで

大きくならないんですよ~

樹高50cmぐらいだって

 

 
 
 
実はこれふるさと納税で
5色セットを頼んだから
あと4色あるの~汗汗
これはチェリーとゆ~お色かな?3
 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

今日のアーちゃんですマメルリハブルー前

 

オチリはまだワタワタです

背中のワタワタは少なくなったような

 

 
 
 
矢印ツクツクだらけの首
 
 
 
 
なのでカキカキすると
粉がすごいことになるの~汗
キュウキュウ鳴く鳴き声が可愛いから
是非音付きで
 
こんなに可愛い声なのに
いつからあのケケケ~っ
って耳をつんざく声になるんだろうね
 

 

 

 

アーちゃんを見る時は

ピーちゃんもお誘いするようにしていますぷ

アーちゃんバサバサ飛ぶ練習?3

 

 

 

 

昨日フと見たら

アーちゃんがすごいワタリ(角刈り)

になってたしうける

 

 
 
 
なんの脈絡もなく
アジサイとピーちゃん
 
 
 
 
色んな方に雛の時期は短いと言われていて
写真、動画を撮りまくっているので
画像が渋滞している飼い主でした汗汗
しばらく渋滞が続きそうです
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村