Amazonで注文していた

保存瓶が届きまして

 

 
 
 
梅シロップ仕込みました~
 
 
 
 
自分ひとりでは絶対やらないけど
ラブバ会の間で流行っているのでやってみた汗
みんな色々漬けてるのよ~
 

 

 

                                           

 

 

今日のアーちゃんです

触れ合うのはピーちゃんが起きる前と

寝た後と昼間ちょっとだけコッソリ

 

 
 
 
プーちゃんの時は
病院に行って遊べるようになるまで
別の部屋に隠してたんだけど
バレてたけどね汗汗
 
 
 
 
今回は最初から見せる作戦です
触れ合いはせず、ルーミィ越しにね
 
 
 
 
ピーちゃんは放鳥中
何度も見に行ってますよ~はーと。
矢印ピーちゃんが見えるように
T字パーチを設置してあげた
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

アーちゃんとは仲良くなれる予感がする

ピーちゃんなのでした

なんつって

プーちゃんの時もルーミィにいる時は

興味津々だったのに

出て来たら興味失ったのよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村