先日チラっと言っていた

サルビア・ネモローサ・カラドンナ

 

が咲き始めました~ウキウキ!

3株植えたからたくさん咲くと

より素敵になると思うのはーと。

 

 
 
 
矢印ブルー系のお花をまとめてみた
 

 

 

 

サルビアって昔はオバさんぽいと思って

好きじゃなかったけど

自分がオバさんになったら

可愛く見えてきましたうける

たくさん種類があるから集めたいぐらい

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

日曜日にペットショップに行きましたらね

ヒナヒナ祭りで

連れ帰りたいのをグッと堪えたけど

 

 
 
 
この顔が忘れられず
 
 
 
 
こんな運びとなりました
写真の加工はmiyakoちゃん
 
 
 
 
名前はアーちゃん(暫定)です
アーちゃんって呼びにくいかなと思ったり
順当にいくとぺーちゃんなんだけど汗汗
 
新しい家族
アーちゃんをヨロシクお願いいたしますはーと。
アーちゃんの正式な名前は約1年後の誕生日に
発表しま〜す
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村