【本日の植物】

ラベンダー プラチナブロンド

 

お花が咲きました~ウキウキ!

 

 
 
 
このラベンダー
他のラベンダーに比べて
香りが強いの
 
 
 
 
葉っぱが斑入りだったんですけどね
斑は消えてしまいました汗汗
↑調べたら夏は消えるんだって~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

カラス麦穂でおやつ中の

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

ピーちゃんも足で押さえてますけど

 

 
 
 
飼い主も押さえてあげてます
 
 
 
 
ちょっと食べたら近付いてきたけど
クチバシに付いてるのは
カラス麦じゃないね?3
 
 
 
 
狙いは黄色い椅子の上の鈴
 
 
 
 
これピーちゃんの椅子なの~ぷ
ピーちゃんグッズの整理中でした
 
 
 
 
その後スマホに飛び乗って来て
テーブルのカラス麦のカスが
ブワっと飛んだけど
飛距離が短かったのでセーフでした汗
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

黄色い椅子には座る?3どころか

乗ったこともないピーちゃんなのでした

IKEAのドールハウスに付いてたやつだよ~泣き笑い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村