こんなバケツ?3

届きました~

 

ボタンインコが描かれてるなんて

珍しいよね

miyakoちゃんに教えてもらいましたぷ

 

 
 
 
オカメさんとセキセイさんもいるよ~
 
 
 
 
ピーちゃんのお掃除用具&おやつ入れにしますぷ

 

 

フタを付けたらスタッキングできるんだけど

フタ、高いっ汗

 

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

お昼寝してたのに

飼い主がケージの近くを通ると

期待の目でみてくるピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
何かを期待して
 
 
 
 
ソワソワし出す汗
まだ出る時間じゃないよ~
 
 
 
 
近くに寄ると
 
 
 
 
すごい圧をかけてくるの~心配
 
 
 
 
一旦諦めたかに見えたけど
 
 
 
 
待ってる~~~っ汗汗
17:30まで出れませんがねsei
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

飼い主がケージの側に来ると

期待してしまう

ピーちゃんなのでした

だから普段は通る時あんまり見ないように

したりします汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村