パーティーラナンキュラ

 

が咲きました~ウキウキ!

初の絞りのバラ花

 

 
 
 
こちらも瀕死の小さい挿し木から育てて
やっと咲いたの~
大きく育ってたくさんお花が咲いたら
素敵よね

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

してやったり顔の

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
もう下の台のところが
ビショビショですけど
 
ピーちゃん、お水で鈴を洗った後
タネでも鈴を洗う?んです
矢印せっかく洗った鈴を
タネの器で鈴をフリフリ汗
 
 
 
 
しかし
一旦あげて
 
 
 
 
また水ですすいだりもしますうける
その後またタネに入れる時もアリ
 
 
 
 
今回は
水をドボドボ滴らせたまま
 
 
 
 
飼い主の肩に飛んで来た
 
 
 
 
なのでタネが頻繁に
水浸しになってしまうんですが
濡れたタネ食べてます
放鳥終わったら捨てるけどね~
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

鈴を洗いたいのか汚したいのか

よくわからない

ピーちゃんなのでしたゴマ

タネが無駄になるからやめて欲しい

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村