紫陽花

 

が咲きました~ウキウキ!

元々札などが付いてなかったから

なんとゆ~名前の紫陽花かわかりません汗汗

 

↓↓↓

 

ネットで調べてみたら

カーリーウーリーというのじゃないかと思います

 

 

 

 

去年買った時は

こんなに可愛い赤だったのに

 

 

 

 

土のpHの問題よね汗

何も考えずに植え替えたから

次植え替える時は赤紫陽花用の土にしよ~ぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

お久しぶりのカッターで遊ぶ

ピーちゃんですマメルリハブルー前

※ 刃は入ってません

 

 

 

 

子供の頃、これをブン投げて

テーブルから落とすのが好きで

前の家は床が傷だらけになってしまったので

 

 

 

 

この家では

落とさせません

 

 

 

 

不満げ

 

 

 

 

もっかいテーブルに戻してあげたけど

ちょっとだけツツいて

文句を言い(多分

 

 

 

 

飛んで来てしまいました青い小鳥さん

前はず~~~っとこれで遊んでたんだけどな~汗

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

下に落とせないんだったら遊びたくない

ピーちゃんなのでした

落としてすごい音させるのがいいみたいなのよね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村