イチゴジャムを作りましたウキウキ!

 

これ、バルコニーで採れたイチゴなんですよ苺

一気にたくさんは採れないから

出来たやつをジップロックに入れて

冷凍してたんです

 

 
 
 
出来たのをかき氷にかけて食べたら
めちゃくちゃ美味しくてね~
 
 
 
 
イチゴの栽培は今年でやめようと思ったけど
こりゃやめらんないねはーと。
むしろ増やしたいひっ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主とブランケット遊びをしている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

フリース越しの飼い主の指を

ガシっと噛んできた時

 

 
 
 
指を右に
 
 
 
 
左に振って
ピーちゃんがしがみ付く
って遊びです
 
 
 
 
まずはスローでご覧くださいフィルム(透過)
これでスローなのよ~
 

 

 

 

実際の速さは

 

 

 

 

この遊びやってると

夫が「虐待だ」って言うんですけどね

 

ピーちゃんは喜んでるんですよ~

 

その証拠に終わるとオエオエ

プレゼントしてくれるし

またやって~とブランケットを

ギュっと噛んでくるんですぷ

 

 
 
 
激しい遊びが好きな
ピーちゃんなのでした
横振りと縦振りとトルネードがあるよ~
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村