ホリデーアイランドピオニー

 

が可愛く咲いていたので

 

 
 
 
周りにブルースターの鉢を
置いてみましたウキウキ!

 

 
 
 
めちゃ可愛い~と自画自賛で
しばらく眺めていましたよ汗
もっとバラの花があったら素敵だったのに~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主の膝に止まっている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
これiPhoneの
シネマティックモードで撮っていて
周りのゴチャゴチャがボケて写って
イイんですよ~汗汗
 
 
 
 
ピーちゃんもキレイにクリアに撮れるので
 
右顔~
 
 
 
 
左顔~
 
 
 
 
正面顔
羽根の1本1本までクリア
 
 
 
 
全身
 
 
 
 
そんなクリアなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
特に面白いことは起きません
 

 

 

 

飼い主が喜んで撮っている間

ずっとキョトンとしていた

ピーちゃんなのでした?3

ホント、携帯のカメラキレイに撮れるよね~ぷ

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村