いつもバルコニーで作業する時

ピーちゃんに付き合ってもらっていたので

あちこちからソバが発芽して

↑ピーちゃんがケージから落としたやつ

 

 
 
 
出た芽を抜いて1つの鉢に植えてたら
花が咲きましたお花
 
 
 
 
ソバ収穫できるけど
たったこれだけじゃね汗汗
今年のピーちゃんファームは
赤粟穂だけ植えています稲

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

いつも飼い主の側にいる

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
オチリをチクチクいじったから
「ダメ」って言ったら
 
 
 
 
椅子の背に置いてあった
ブランケットにズーン
 
 
 
 
怒ったのか
 
 
 
 
何度もズンズンしてました汗汗
 
 
 
 
怒ってもオチリいじりを
やめてくれたらいいけどね
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

オチリをいじれない怒りを

ブランケットにぶつけた

ピーちゃんなのでした

ズンズーンって言ったら余計やってくれるのよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村