先日思った色に咲かないと嘆いていた

ホリデーアイランドピオニー

 

別のツボミはキレイな色で

咲きました~

 

 
 
 
この色を待ってたの~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

先日ピーちゃんがキッチンの隙間に

入る瞬間を載せたんですけどね

その時の記事はコチラ矢印

 

 

 

その後出て来たところも撮ってたんです

まだ中矢印

 

 
 
 
端っこから顔を出して
 
 
 
 
平べったくなって出て来た
足はカシャカシャもがいているんでしょう
 
 
 
 
足も出したけど
 
 
 
 
まだ前傾姿勢うける
 
 
 
 
その後、見ていた飼い主に気付いて
走って来ました
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

出て来たら、何故か飼い主の足に

走り寄って来たピーちゃんなのでした

中で一体何やってるんだろうね?3汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

クリック いくつかアップしました~左クリック