楽しみにしていた

ホリデーアイランドピオニー

が咲いたんですけどね~

 

見て「えっ」って言いました汗

 

 
 
 
ホリデーアイランドピオニーって
こんな花
※ 画像お借りしました
 
 
 
 
そして去年お迎えして
秋の初めてのお花はこんなだったのに
 

 

 

 

何故なんだ~~~っ

日当たりも良好だし

肥料も他のと同じくらいやってるんだけどな~涙

まだ蕾がたくさんあるから

他の花に期待しよう花

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

今日は編集するには短すぎたけど

すごく可愛いので

動画のみのピーちゃんですフィルム(透過)

 

 

 

 

呼んだらツツを駆け抜けて来た

可愛いピーちゃんなのでした

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

が頭に浮かんだ飼い主でした

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村