今日は新しいバラは咲かなかったので

ちょっと変わった

カラー フローズンクイーン

左のね

右のはクロトン鉢

 

 
 
 
この葉っぱの白く見えているところは
実は透けてるんですよ~
 
 
 
 
新しい品種みたいで
ネットで見ると結構なお値段なんだけど
近所の花屋で110円で買いましたひっ
花が終わって見切り品コーナーにあったの~
 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主の頭を見つめるピーちゃんですマメルリハブルー前

ワタシのお腹辺り三段腹に見えるけど

俯いて服がヨレっとなってるだけで

腹ではありません心配

 

 
 
 
ピーちゃん、発情でププププ言ってる時
興奮して頭を襲って来るんです汗
耳が危ないのでフード装着
 
 
 
 
しばらくガブガブしたら降りるんだけど
怒ってる時の短く羽根をパサっとやるやつを
やるので
 
 
 
 
ワタシも負けじと
パサっとやるの汗汗
 
 
 
 
そしたら
また襲われる
 
 
 
 
「何なの~っむ〜!
とか言いながら
 
 
 
 
しばらくこうやって遊ぶ
トリとオバさん
 
 
 
 
そんな2人の動画ですフィルム(透過)
ピーちゃん、途中オチリをイジって怒られてますコラッ
 

 

 

 

遊んであげてるのにお怒りモードの

ピーちゃんなのでした

他のトリさんも頭襲うのやるらしいよ~汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村