先日Perico家からやって来た

カワイ子ちゃん花

ウィズリー2008

挿し木苗を頂きました~かわいい

 

 
 
 
今のピエールさんが元気がないから
新しいの買おうかな~と思っていたら
挿し木がありました2株も
咲くまで何の挿し木かわからなかった汗汗
 
 
 
 
Perico家からはレモンマートルも来たのよ~鉢
また今度載せます

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

19時過ぎのおネムのピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
もしかして寝る時に聞く
ヒーリングミュージックを聞かせたら
すんなり寝るかもしれないと
流してみたら
 
 
 
 
最初は音楽の中のトリの声に反応したり
していましたが
飼い主の睡眠管理アプリに入っている
森の散歩って曲なのひよこ
 
 
 
 
羽繕いをし始めて
 
 
 
 
あれ?3
 
 
 
 
もしかして?3?3
 
 
 
 
効いたのかもしれない
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
めちゃ長くて音量大き目です汗汗
 

 

 

 

ヒーリングミュージックで癒された

(かもしれない)

ピーちゃんなのでした

ワタシはいつも海外ドラマを見ながら

寝落ちしています

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村