本日の植物は

白丁花

 

気付いたら満開にぷ

これ絶対可愛いと思った〜

 

 

 

 

フランネルフラワー

 

これは「天使のウィンク」って品種で

従来のフランネルフラワーより小輪で

花がたくさん咲く新しい品種なんだって

新しモノ好きだから汗汗

 

 

 

 

フランネルフラワー、いつも枯らしちゃうけど涙

今年は今のところ順調です

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

やっと晴れて日光浴中の

ピーちゃんですマメルリハブルー前

水浴びもしたよ

 

 
 
 
お日様を見つめて(るのか?3
野鳥だったかもひよこ
 
 
 
 
ボーーー
眠そうなお顔
 
 
 
 
ピーちゃんが止まっている止まり木
うちで育てたユーカリの枝なんですよ〜木
 
 
 
 
矢印こんな感じで
ちょっと切り込みを入れて
網に挿してるだけ
これぐらい細い方が止まりやすいみたい
 
 
 
 
飼い主の喜ぶことをわかっている
ピーちゃんなのでしたハート
最近はいつもここに止まってるのよ〜
 
※ 静止画のため動画はありません
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村