本日開いていたバラは

プリンセス・ドゥ・モナコ

 

お花がめっちゃ大きいんですよ〜

強健で良く咲く育てやすいバラです花

 

 
 
 
こちらは

ゼラニウム

 

先日ゴッドファーザーを観ていたら
やっぱりいるよなー、と購入しましたぷ
イングリッシュガーデンにもなくてはならない花鉢
 
しかもこれはカリオペダークレッドと言う
新しい品種で
暑さにも強く咲き続けるんだって
 
 
 
 
ゴッドファーザーで見た株のように
大きく育てたい
↑これ誰か伝わる人いるだろうか汗汗
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
おもちゃ入れに止まる
ピーちゃんですマメルリハブルー前
 
何かおもちゃを探しているのかと思ったら
 
 
 
 
黄色いバケツにオエオエ嘔吐
 
 
 
 
そんなに気に入っちゃったのね
 
 
 
 
出したものはくまなく回収汗
 
 
 
 
まだ取りこぼしがあるようですが
 
 
 
 
飛んで来ちゃいました青い小鳥さん
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
フチをカピカピにするほど
バケツLOVEなピーちゃんなのでしたはーと。
なにもそんなところにしなくても嘔吐
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村