【本日の植物】

フレンチラベンダー ラビノバ

ホットピンク

今年買った苗だけど小さいお花が

たくさん咲きました~登場

 

その後ろにちょこっと写っているのは

 

 
 
ペラルゴニウム シドイデス
イングランドバイオレット
葉っぱもシルバーがかっていて素敵ですはーと。
 
 
 
 
今朝はちょっと涼しかったせいか
新しく咲いたバラはありませんでした花
まもなくのバラはたくさんあるのよ~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

目を細めて羽繕い中の

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
尾脂腺に頭をスリスリして
脂を付けたた後は
 
 
 
 
飼い主の指に塗る
ワタシの指がカサカサだから!?
 
塗ってくれた時は「ありがと~ぷ
と言っときます汗
まだ羽繕いを続ける気の時は
お尻の辺りがボフっとしたままです矢印
 
 
 
 
普通に羽根をチクチクした後は
 
 
 
 
飼い主の指でもカキカキ
 
 
 
 
ワタシがソファーに座ると
これやりにくるんだよねぷ
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

飼い主がソファーに座った時は

羽繕いしてくつろぐ時間と思っている

ピーちゃんなのでした

お陰で飼い主はくつろげませんがね泣き笑い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村