今朝咲いていたバラは...

ボレロさん花

捨てようとしてたけど

取ってて良かった~

 

 
 
 
そして
なかなか大きくならないと嘆いていた
もみの木の芽が大爆発していました
2年目にして急成長
 

 

 

 

毎朝新たなバラが咲いているので

バルコニーに出るのが楽しみですウキウキ!

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

テーブルの上から

床の支柱を見ているピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
撮ってると近付いて来て
スマホに乗っちゃうんですけどね
 
 
 
 
手に乗せて撮り続けると
 
 
 
 
ボタン『も~~~っガブ』って
 
 
 
 
ピーちゃんがホワ毛を付けてるのを見つけて
撮ろうとしてたけど
目の上にも何か付いてるね汗汗
恐らくゲロ嘔吐
 
 
 
 
そしてやっぱり飛んで来ちゃう青い小鳥さん
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

いつも顔周りに色々付けてる

ピーちゃんなのでした

90%ゲロ、10%オベントさんかな~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村