このバラ

もう開花ってことでいいですかね~?3

もうちょっと開いたところが可愛いけど

 

今年の1番乗りはプーちゃんのバラとして買った

「しらたま」さんでした花

ピエールの名前が入っているバラはたくさんあるんだけど

プリシラはなくて

お花の姿形からこのバラにしましたボタンインコブルー横

 

 
 
 
その下の方では
ブルースターも続々と咲いておりますよウキウキ!
 
 
 
 
この花もうちの子カラーと思って
買ったんだ~ぷひっ
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
例のキッチンの隙間に入るところを
撮ろうとしたら
飼い主の足に引き寄せられてきた
ピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
足フェチだからね
 
 
 
 
完全に発情モードです汗汗
 
 
 
 
プレゼントもくれるしsei
 
 
 
 
移動しても付いて来るんですよ~汗
指先嘔吐の跡
 
 
 
 
隙間の方に行ったから
チャンスか?3と思ったら
 
 
 
 
鈴を咥えて飛んで行ってしまいました
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

なかなか隙間に入る瞬間を撮らせてくれない

ピーちゃんなのでした

気付くともう中にいたりするんだけど

入る瞬間を撮るのは難しい汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村