最近バラの写真を載せたくて

後回しになっていましたが

雲の形のステージを作りました~

とっくに出来ていた汗汗

 

 

 

 

うさ彦印の焼き印入り

 

 

 

 

ケージに付けるとこんな感じです矢印

これは焼き印入れる前

 

 

 

 

プーパーにて発売中ですぷ

他にも珍しく鳥雑貨など(鳥と関係ないものまで汗汗)を

少し仕入れてみましたのでよかったら

見てみてね~ひよこ

※ GWに突入するため

到着が遅くなるかもしれません

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

とりきち横丁さんの箱で

おやつタイムのピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
箱に直におやつ入れたら
食べにくそうだったので
この辺に容器に入れてあげましたぷ
 
 
 
 
こんな感じ矢印
 
 
 
 
だけど
口にいっぱい入れてから
出て来ちゃうのよねぇ
殻は外に捨てるってゆ~ね
キレイ好きか!?
 
 
 
 
そして
すぐにスマホに飛んで来ちゃって
 
 
 
 
また戻される
 
 
 
 
けどまた来る汗
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

スマホを向けると飛んで来ちゃう
ピーちゃんなのでしたポイ
おやつより飼い主と遊びたいのよね~

 

 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村