【本日の植物】

ミントブッシュ

ウエストリンギア モーニングライト

濃い紫の花がミントブッシュで

薄い紫のがウエストリンギアです

 

 
 
 
何気なく撮った写真がいい感じでぷ
ミントブッシュの花が想像以上に可愛かったはーと。

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

水色の鈴で遊ぶピーちゃんですマメルリハブルー前

水琴鈴(すいきんすず)とゆーそうです

 

 
 
 
最近この隙間に入るのがブームで
鈴やマラカスを転がしながら近付いて
入って行っちゃうんですよ~汗
中はゴミ箱が乗ったワゴンになってます
 
 
 
 
しかし
この時はちょっと考えてから
 
 
 
 
チラっと飼い主を確認して
 
 
 
 
飼い主の方へ鈴を投げながら
近付いて
 
 
 
 
最後飛んで来ちゃいました汗
 
 
 
 
入る瞬間を取るのは難しいので
中から鈴だけ取った時の動画をどうぞフィルム(透過)
一瞬なので瞬き禁止です
 

 

 

 

新たな基地を発見してしまった

ピーちゃんなのでした

いつかペタンコへっぴり腰で入って行く姿を撮りたい

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村