【本日の植物】

ユーフォルビア ギャラクシーグロー

 

 
 
 
ユーフォルビアの新品種だそうで
今までのユーフォルビアにはない
渋い色合いがお気に入りはーと。
普段は外に出しています
 

 

 

 

新品種とか希少という言葉に

弱いのよね~汗汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

いつの間にか水色の鈴で遊んでいた

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
この鈴ね
miyakoちゃんが送ってくれた鈴で
変わった音がするんですよ~
ってずいぶん前に貰っていて全然遊ばなかったのに
急に遊びだしたってやつ
 
 
 
 
いや、あちこち散らかってるし
 
 
 
 
キッチンとか載せるのが恥ずかしいところに
行かないでくれーっ汗
と思っている飼い主をよそ目に
 
 
 
 
あちこち移動するピーちゃんひっ
 
 
 
 
ここは洗い物のカゴね汗汗
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
鈴の音色も聞いてね~
 
 
 
 
この鈴の音の魅力にやっと気付いた
ピーちゃんなのでした
おナスさんはお気に入りらしいぷ
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村