2年目のライラックが初めて咲きました~ウキウキ!

 

 
 
 
去年は1つも咲かなくて
辛かったわ泣き笑い
 
 
 
 
矢印花が全部開いたところ
 
 
 
 
薄い紫色のお花と白い縁取りが美しい
リラワンダーという品種です

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主の飲み物をジ~っと見つめる

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
無添加りんごジュースだったから
勧めたら
肩に逃げて来た汗
 
 
 
 
しつこく勧めると
ちょっとだけ舐めて?3
 
 
 
 
美味しい~HEART2
って顔したかと思ったのに
 
 
 
 
ブルブルして
 
 
 
 
それ以上は飲みませんでした汗
ボタン『ごちそうさま~』の顔
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

りんごジュースはあんまり...

なピーちゃんなのでした

ヤクルトはゴクゴク飲むのにね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村