クレマチス3種が咲きそろいました~ウキウキ!

写真ではわかりにくいけど

ピクシーのお花は小さいんですよお花

 

 
 
 
去年咲き誇ったカートマニージョーは
今年はイマイチ汗
 
 
 
 
強風で花が飛ばされまくっております涙

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

水浴び後、飼い主に甘える

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

最近、水浴び後限定で

ズッポリ顔を手の中に入れてくるんですよ~

 

 
 
 
しかし
すぐに我に返って
この時は撮影してたから余計に
 
 
 
 
ボタン『気安く触れると思わないでよね』
な顔
 
 
 
 
その後は
何事もなかったかのように
 
 
 
 
自分でカキカキ
 
 
 
 
このお腹をコショコショやるしぐさが
たまらなく可愛くて好きはーと。
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

水浴び後のカユさに負けて

思わず甘えてしまったピーちゃんなのでした

もっと甘えていいんだよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

クリック プーパーちょこっと入荷しました〜左クリック