ライスフラワーを収穫して来ました~ウキウキ!

誕生日にmiyakoちゃんに貰った

素敵なカップに入れましたはーと。

 

 
 
 
可愛いでしょ~
 
 
 
 
YouTubeで見たら
このまま置いておけばドライになるって
花が下を向いてしまいそうだけど
ま、まだまだお花あるからやってみます
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
おネム顔のピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
ちょっと遡って、WBCイタリア戦
19時過ぎるとおネムのピーちゃんは
 
 
 
 
寝てる汗
 
 
 
 
ボタン『まだ寝ないの?3
の顔
 
 
 
 
WBC見たいのに~っ汗
 
 
 
 
もう限界っぽかったので
CMの間にササっと寝かせました汗汗
何気にまた翔平ちゃんとの2ショット
 
 
 
 
そんなピーちゃんのギョリギョリ動画ですフィルム(透過)
※鳥を飼ってない皆さま
鳥は眠い時にこんな音を出します
 

 

 

 

WBC日本開催期間は

夜更かしさせられた

ピーちゃんなのでした

とゆーか、そんな時に限って

いつもより早くおネムになったのよ~汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村