今、めちゃくちゃ元気に咲いている

ライスフラワーお花

 

 
 
 
白いお米のようなお花が
たくさん付いてますウキウキ!
正しくは蕾なのかな?3
 
 
 
 
前買った時は枯らしてしまったんだけど
今回は順調です
収穫してドライフラワーにするんだ~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

昨日WBC決勝を見ていたら

いいところで水浴びしたいと言い出した

ピーちゃんですマメルリハブルー前

終わってテレビの上で乾燥中矢印

 

 
 
 
大谷がグランドへ向かうと
ピーちゃんも飼い主の元へ
 
 
 
 
近藤さんのところは
見てる風だったけど
 
 
 
 
大谷の時は
全然見てなかった汗汗
 
 
 
 
翔平ちゃんとピーちゃんの
夢の2ショット
 
 
 
 
ピーちゃんは自分が見られてると思って
嬉しそうでした
その向こうのテレビを見てたんだけどね
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

一緒に侍ジャパンを応援していた(風の)

ピーちゃんなのでした

いやー、ホント面白い試合でしたね~ぷ

優勝おめでとうはーと。

ヌーちゃんとのお別れが悲し~~~泣き笑い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村