最近ワタシが癒されている植物鉢

左:ソフォラミクロフィラ

右:カランコエ ウェンディ

 

 
 
 
このソフォラのチビっとした葉っぱと
カランコエのシャンデリアみたいなお花が
めちゃ可愛くないですか~?3
ソフォラはメルヘンの木とか言われてるんだって
 
 
 
 
見ているだけで癒されます

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

テレビの下から裏側に出て来た

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
配線の穴に近付いて
 
 
 
 
片目で覗いてから
 
 
 
 
深く覗いていたんだけど
 
 
 
 
飼い主に押されると思ったのか汗汗
急いで逃げて行きました
 
 
 
 
テレビの表側に戻ると
脚のところに写った自分を見ておりました
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

隙間?3?3?3が気になる

ピーちゃんなのでした

これってボタンあるあるなのかしらね~?3

おナスさんは穴に落ちてたよね汗

 

今日は飼い主のバースデーケーキ

遂に50代に突入

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村