なんだか写真がすごくキレイに撮れたので鉢

左がダバリア、右がブルンネラ

どっちもPerico家から分けてもらったもの

 

 
 
 
冬の間
寒さが苦手な植物は家に入れるので
家の中が植物だらけに汗
ここだけじゃないのよ~
 
 
 
 
早くあったかくなってくれないかな~
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
ゆで卵を冷やしていたら
水浴びしに来たピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
ゆで卵入ってるんですけど汗汗
既に剥いたやつsei
 
 
 
 
飼い主が霧吹きをかけてあげたら
本気で水浴びしだしちゃって
尾ナシインコも可愛いでしょ~?3汗
 
 
 
 
シンクのフチに上がったり
 
 
 
 
また戻ったりしながら
 
 
 
 
がっつり浴びましたよ
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

水の音を聞くと

水浴びせずにはいられない

ピーちゃんなのでした

プラス、天気がいいと絶対やるのよ~ぷ

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村