先日のとりきち横丁さんで

買ってきたもの矢印

年末にネットで頼んだばっかりで

あんまり買うものなかった汗

 

 
 
 
店頭にあったガサゴゾBOXを真似したくて
箱も買って来ました~ウキウキ!
 
 
 
 
年末に買った時はこの箱で来るかと
楽しみにしてたら
穂とか買い過ぎて入り切らず
フツーの段ボールで来たってゆ~ね汗汗
ピーちゃん遊んでくれるかな~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主のスリッパに止まっている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

何を待っているかというと

 

 
 
 
ワタシが足を上げたり
 
 
 
 
下げたりするのを
待ってるの~ぷ
 
 
 
 
あんまりやると
降りちゃったりするけど
 
 
 
 
また戻って来るのよ~
 
足の動きに合わせて
上にあげた時は伸びて
 
 
 
 
下に降ろすと
クチバシを下に付けて
ピーちゃんもアップダウンします
 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

この時はあんまりアップダウンしてないけど汗

 

 

 

 

飼い主の足の動きに合わせるのが

楽しいらしいピーちゃんなのでした

昔はダンシングピーちゃんも出来たのに~汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村