久しぶりに近くの園芸屋さんに行って

矢印コレ買って来ましたウキウキ!

プリムラジュリアン

 

 

 

 

プーちゃんのところにも飾れるし

寒い時に咲く花ってありがたいお花

 

 

 

 

この青いストライプのやつ

前に1度見てからずっと探してたんだよね~ぷ

濃い紫のもあったから買ってみましたひっ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

先日の暖かい日ベランダに出していたら

マラカスをフリフリしていたピーちゃんですマメルリハブルー前

ガーデニングしてたら

音が聞こえてきたの~

 

 
 
 
前にやってたように
伸びーのフリフリもして
 
 
 
 
見てたら
近くに運んで来て
 
 
 
 
フリフリ
 
 
 
 
途中、水入れに一旦置いて
水分補給してから
 
 
 
 
最後は自分でポトっと落として
 
 
 
 
?3
って顔してました汗
落としたのはピーちゃんよ~
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
マラカスフリフリを思い出した
かもしれないピーちゃんなのでした
しかし明るいところで見るとケージが汚い汗汗
掃除します