もう最後だと思いますけど

バラがまだ咲いています花

 

 
 
 
お陰でプーちゃんの祭壇に供える花に
困りません(・・*)+
バラが終わったらどうしよう汗
 
 
 
                                           

 

 

さてさて。

気付いたら飼い主の部屋に隠していた

カナリーシード穂を食べていた

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
ピーちゃんファームで採れたやつを
乾燥させて冷凍していたのを
リビングで解凍させていて
 
 
 
 
放鳥の時に
ワタシの部屋に隠していたのに...
 
 
 
 
よく見てるよね~汗
 
 
 
 
ボタン『これピーちゃんのでしょう?3
いや、まあそうですけど涙
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

ちょっとずつあげようと思ってたのに

1回でほとんど食べちゃった

ピーちゃんなのでした

育てるのは大変だったのに

食べるのは一瞬~泣き笑い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村