ベランダの植物を放置してる間に

バラに黒星病が蔓延してしまいまして涙

 

その中でも咲いたパシュミナ花

 

 
 
 
今朝もまた新しい蕾が開きかけてて
こっちはもっとキレイに咲きそう
なんと可憐なんだっ
 
 
 
 
病気の葉っぱを取り除いて薬剤散布霧吹きっ!
を繰り返して
ようやく持ち直して来ましたよ~
 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

プーちゃん色の羊毛フェルトが欲しくて

 

 
 
 
オーダーでとても可愛いのを作っている
作家さんを見つけたのだけど
今はオーダーを受け付けてないみたいなので
 
 
 
 
自分で作ることにぷ
 
 
 
 
2つの羽根の大きさと色を揃えるのが
めちゃ難しかったけど
 
 
 
 
なんとか付けたところ矢印
 
 
 
 
つづく
ちょっとずつ作っていったから
飼い主の部屋着がその時によって違います
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村