ニトリのシロクマ

綿を入れ終えてフカフカになりました~ウキウキ!

 

 
 
 
早速ピーちゃんが喜んで
遊んでましたよ~ぷ
というかスリスリしてました汗汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

今度はちゃんとリースの下のところに

止まっているプーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
せっかくカジり易そうだったのに
段々ズレて来て
 
 
 
 
え~~~~~っ汗
懸垂かっ
 
 
 
 
しかもプーちゃんの重みで
段々リースの輪っかが解けて来てね
 
 
 
 
さすがにマズいと思ったのか
 
 
 
 
また上に登ってきましたよ汗
輪っかがもう解けそうだけど汗
 
 
 
 
そんなプーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
懸垂しながらでも枝をカジりたい
プーちゃんなのでしたガブ
プーちゃん重いから大変そう
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村