バラの挿し木に

どんどんお花が付いてまして

左側は1部イチゴです苺

 

 
 
 
アンバークイーンなんて
本体捨てちゃったけど
こんなに可愛く咲いちゃって
やっぱり育てようかな汗汗
 
 
 
 
まだ株が小さいから
花は咲かせない方がいいと思うけど
咲かせてます花
花が咲かないと何の挿し木かわかんないから汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。昨日の続きです。

ピーちゃんが楽しそうに遊んでいたら

見に来たプーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
コザクラ『ピーちゃん、何してるのかな~?3
と飼い主の膝から見ていましたが
 
 
 
 
ピーちゃんが中に入って行くと
 
 
 
 
近くに行って観察
 
 
 
 
危機を感じたのか
ピーちゃんも出て来て
 
 
 
 
しばし無言
 
コザクラ『あそこ楽しいのかな~?3
ボタン『早くどっか行ってくれないかな~?3
って思ってたのかな?3?3
 
 
 
 
そんな2人の動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

新しい遊び場を見つけたピーちゃんと

それを奪おうと狙うプーちゃんなのでした

基地も奪ったんだから

そこは勘弁してあげて~っ汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村