先日ベランダから採って来た

レモングラスを

ピーちゃんのいつものおもちゃに

挟んでみました~ウキウキ!

 

 
 
 
ピーちゃん、遊んでくれるかな~?3
レモングラスは毛引きにもいいって
前何かで見たのよ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

ソファー横のリモコン入れが

すっかり気に入ってしまったピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
見てたら出て来ちゃったけど汗
 
 
 
 
正面から見たらこんな感じの
入れ物です矢印
 
 
 
 
こ~んなに深く覗き込んでも
 
 
 
 
起き上がれるんだから
スゴイよね~
自分だったら絶対中に落ちてる汗汗
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
すっかりリモコン入れが気に入ってしまった
ピーちゃんなのでした
アノ子も黙ってないよ~
 
つづく
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村