昨日届いたヒエ穂稲穂

フードドライヤーに並べて

 

 
 
 
乾燥させましたウキウキ!
 
 
 
 
今日は天気悪かったし
天日干しでは乾燥にかなり時間かかるので
フードドライヤーおススメです

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

TVボードのケーブルを通す穴を

覗き込んでいるピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
背中がテレビに当たるから
かがんで通るところが激カワなんですよ~親ばか
 
 
 
 
何か訴えかけられてるような気が...汗汗
 
 
 
 
他のところで遊んでても
やっぱり気になって
 
 
 
 
また裏側へ行ったんだけど
何故かまとめてあるコードの中を通って
通りにくそうなんだけど~うける
 
 
 
 
身体の半分ぐらい穴に入れて
覗き込んでました
鈴でも落としたんかね~?3汗
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
穴を覗き込んだ後飼い主に何か訴えかけてくる
ピーちゃんなのでした
ホントに時々穴の下から鈴が出て来るのよ~
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村