昨日採って来たノリウツギのリース

矢印こんな感じに仕上がりましたウキウキ!

 

 
 
 
リース作ったことなかったけど
YouTubeで見て
見よう見まねで作ってみたけど
 
 
 
 
ド素人が初めて作ったにしては
なかなか良い出来じゃな~い?3
自画自賛

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。昨日の続きですが

一旦離れたけどまたカキカキされに来た

プーちゃんですマメルリハブルー前

飛行機寸前汗

 

 
 
 
ちゃんとオチリを
こっちに向けるのね汗
 
 
 
 
最新の発情対策で阻止
※ ウソ
 
 
 
 
そうするとね~
手から抜け出してまた飛行機するんだけど
 
 
 
 
また阻止
 
 
 
 
何度かやってたらやめました
 
 
 
 
その後は飛行機せずに
カキカキされてたけど
尾っぽだけ可愛く上がってましたよかわいい
 
 
 
 
そんなプーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
何度か羽根を押さえられると飛行機しなくなる
プーちゃんなのでした
ホントに効果あったりして!?
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村