これ、ツイッターに載ってた

写真ですけど

※ 写真お借りしました

 

 
 
 
可愛くないですか~?3
 
 
 
 
この辺はフロンターレのお膝元なのでね
フロンターレカラーのようです
しかし季節がね汗今見ると暑い汗汗
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
シャワー付きバスタブを用意すると
走って来たピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
お決まりの水質チェック
 
 
 
 
ブルブルして
浴びたい気はあるんだけどね汗
 
 
 
 
ガブ飲みです
 
 
 
 
シャワーのスイッチを入れたら
安全地帯(飼い主の脚の上)から
水を眺めていたピーちゃんですが
 
 
 
 
飼い主が指を入れてお誘いすると
ピュロロって鳴きました
この鳴き声
何か興味がある時に発するんですけど
なかなか動画に撮れなくて
やっと撮れたぷ
 
 
 
 
聞いてみてね~フィルム(透過)矢印
 

 

 

 

好奇心を刺激されると可愛い声を出しちゃう

ピーちゃんなのでした

プーちゃんはこの声ださないなぁ~悩む

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

クリック ソラスティック等、入荷しました~左クリック

明日ベッドもアップ予定です