先日のラブバードポスターと一緒に

ポップコーンを頼んでみました

右のは次亜塩素酸水生成パウダー

 

 
 
 
こういうオヤツ、プーちゃんは食べるけど
ピーちゃんは食べないのよね~涙
プーちゃんは早速食べてました
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
仲良く遊んでいる(風の)2人ですマメルリハブルー前マメルリハブルー前
ピーちゃんが鈴で遊んでるのを
プーちゃんが見に来ただけだけど汗汗
 
 
 
 
とりあえずカップの中に
何か食べるものが入ってないか確認してから
 
 
 
 
ピーちゃんのゲロにロックオン
 
 
 
 
ちょっとずつ近付いて行ったけど
 
 
 
 
ピーちゃんに睨まれると
コザクラ『プーちゃん何もしてませ~ん
って感じで逃げました
 
 
 
 
バレバレだけどね汗汗
 
 
 
 
そんな2人の動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
ピーちゃんのゲロを狙っていたことは
バレてないと思っている
プーちゃんなのでした
ピーちゃんにも絶対バレてるよね~
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村