Botanical House 福輪さんのZさんから

可愛いモノが送られてきました~

 

 

 

 

これね、バードコールと言って

ネジを回すと

トリさんの鳴き声がするんですよ~アヒルの子

 

 

 

 

鳴らしたらうちのトリ達大興奮汗汗

その様子はまた今度

 

 

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

見てない隙にケンカを始めていた

2人ですマメルリハブルー前マメルリハブルー前

プーちゃん、ピーちゃんの足踏んでるし

 

 
 
 
足を掴んだまま攻撃するという
なかなか高度なテクニック
ピーちゃん、ピ~ンチっ汗
 
 
 
 
なんでケンカになったかというと
 
 
 
 
プーちゃんがピーゲロを欲しがったから
一方的な略奪です
 
 
 
 
「ピーちゃん、取られちゃったね~」
とピーちゃんを慰めているところ矢印
 
 
 
 
ボタン『アイツ早くどかないかな~』
の顔
 
 
 
 
そんな2人の動画ですフィルム(透過)
ちょっとリアル過ぎるゲロだったので
ボカシ入れてます
 
 
 
 
ピーちゃんはこの後
どんな行動に出るのか!?
 
つづく
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村