先日買ったクローバーに花が咲きました~ウキウキ!

シロツメクサの花ってことでいいのよね?3

 

 
 
 
クローバーやっぱりすごく成長が早いし
切った茎を水に挿しておいたら
すぐ根が出ます
花壇に植えなくて良かった汗汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主に止まってマッタリ中の

ピーちゃんですマメルリハブルー前

飼い主得意の寝転んで下から撮影汗

 

 
 
 
飼い主がマッタリしていると
ピーちゃんもマッタリ
おネムでギョリギョリ言ってます
 
 
 
 
下から見ていたのですが
お顔周りに付いたゲロのカピカピを
 
 
 
 
ピーちゃんが脚でカイカイカイ~っとすると
 
 
 
 
めちゃ粉が降って来ました
よく見えないけどちゃんと写ってる汗
 
 
 
 
胸毛に付いたやつも取って
 
 
 
 
ブルブルとしてまき散らしましたよ
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

知ってか知らずかカピカピを降らせた

ピーちゃんなのでした

放鳥サボってる飼い主への罰なのかも汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村