ピーちゃんファームの穂達

順調に育っておりますよ~ウキウキ!

ホントは間引きしなきゃいけないんだけど

既に根が絡まってて抜けないので

このままいきます汗汗

 

 
 
 
今日はとちおとめも収穫しました
 
 
 
 
もう結構食べたよ苺
もっと食べたいのでランナー1本だけ
育ててますはーと。
 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

平和にそれぞれのおもちゃで遊ぶ2人ですマメルリハブルー前マメルリハブルー前

 

 
 
 
せっかく平和だったのに
ピーちゃんのゲロが欲しくなった
プーちゃんが
 
 
 
 
ピーちゃんを追い払うってゆ~
 
 
 
 
満足気にゲロ食べてます
 
 
 
 
しか~し!
珍しくピーちゃんが取り返しに行って
ピーちゃん支柱をブン投げて
取り返したの
 
 
 
 
奪われたプーちゃんは
 
 
 
 
あっさり鈴を持って
基地へ帰って行きましたズコー
その鈴もピーちゃんのなんだけど
 
 
 
 
そんな2人の動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

鈴は渡しても支柱は取り返した

ピーちゃんなのでしたはーと。

鈴より支柱が大事なんだね

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村